夢の国☆

東京に行く用事があって、そこからディズニーランドまでは15分。。。
と言う訳で、数年ぶりに行ってきちゃいました☆
午後3時以降に使えるっていうパスポートにて入園(入園時刻は6時過ぎ)
閉園時間は10時とのことなので、4時間弱の勝負だわ!
スプラッシュマウンテン・ホーンテッドマンションプーさんのハニーハントに入れなかったのが心残りだけど、まあ満足です☆
ジョー&トッピーは初めてのジェットコースターだったんだけど、ジョーは もうコリゴリだそう(^^;)
。。。待ち時間中に チョット喧嘩(?)をしてしまいました。
いつもの言い争いみたいな感じなんだけど、せっかく夢の国に来たのに ガッカリ(><)
お互いの考え方の違いって いつまで経っても縮まらないものなのかしら!?
お互い素直じゃないんだろうね(溜め息。。。)