サンタが来たらしい。。。

pochipochi2004-12-25

早朝、5時くらいから 子供達はモゾモゾ活動していたわ。
ジョー「トッピー起きてる?」
トッピー「うん、僕1時間くらいしか寝てないよ〜」
ジョー「僕は3時間くらい寝た〜」。。。(もっと寝てるでしょ〜!?笑)
トッピー「サンタ来たね☆」
ジョー「うん、プレゼント開けてみようか?」
。。。ガザゴソ。。。(靴下の代わりに、ベッドの柱に小さなサンタのバックを掛けておいたの)
ジ&ト「わ〜〜♪やった〜(^^)。。。(窓の外に向かって)サンタさ〜ん、ありがと〜〜♪」
。。。薄目を開けて見てたけど、面白かったわ(笑)
ジ「黒いサンタ*1、来なくて良かったね〜〜♪(ボソッ)」

*1:片付けないで寝ると、黒いサンタがやって来て恐ろしい仕返しをするらしい「トリビアの泉」より