ポチのプロフィール2004

ポチです☆

コメント長くなったので、別枠取りま〜す♪
ちなみに以前のコメントは「前の日」の「前の日」で。。。(^^)


・19××年9月9日(乙女座)未熟児で生まれる
・両親が一生懸命育ててくれたおかげでスクスクと成長
・現在 身長167㎝ 体重(現在減量中^^;)
・血液型はマイペースで変わり者扱いされるB型
・中・高と軟式テニス部(お蝶婦人に憧れてたミーハー)
・男子より女子に人気があった様で(何故〜;;)、バレンタインに貰ったチョコ、 最高11個(中3の時)
・でも、めでたく男性と結婚(ホッ^^;)
・長男(ジョー)を車で出産し、自らの手で取り上げた。
巷ではチョットした伝説になっている。(だって間に合わなかったんだもん)
・その1年4ヶ月後に予定日より1ヶ月早くトッピーを出産
・趣味は去年から始めたジム通い(エアロビ・ラテン・etc.) ・音楽聴きながらのパソコン・ボディボード(夏)・ スキー(冬)・毎週日曜日はラグビーやってます!
・9月から 讃岐うどん屋さんでのパートを始めました♪
・地元ケーブルTVの市民リポーターにも挑戦中で〜す☆
・最近の特技:人に笑ってもらうこと・床で寝ること

こんな私ですがヨロシクね(^^)

どこでも眠れちゃう〜ZZzz。。