今日は午前中からジムに行って来た。10時半から お気に入りの「ラテンエアロ」がある日だから(^^)
始めて3ヶ月近くになる最近は、ようやく腰の振り方も覚えてきて踊ってるときは自分の世界に浸ってたりしてる(^^;)


そして、午後別のエアロビまで時間が空くので ジムのお友達7人と軽い食事をした。
話題は 同じジムに通う謎のカップルについて。。。
色白で細身の綺麗な男性と、ボーイッシュな女性のカップル。。。
実はこの2人、オ○マさんとオ○ベさんらしいの(^^;)
でも、男性であるはずの人は なんといつも女性用の更衣室で着替えてるとのこと!
ちっとも気が付かなかった私(><) いつも、更衣室でイチャイチャしてるんだって(きゃ〜!!)
心は女性かもしれないけど やっぱり同じ更衣室で着替える他の女性たちにしてみれば やっぱ気になる訳で。。。
シャワー後の着替えは気を付けようっと(^^;)