初めて見る光景

今日、買い物に行く途中でパラパラパラ。。。と音が聞こえた。
何だろう!?って思って上空を見上げると ヘリコプターがグルグル飛んでる〜!
ちょっと行くと、消防車が10台以上いて、はしご車がマンションの8階くらいのところに伸びてた。。。
どうやら家事が起きた模様。。。辺りに煙が立ちこめ バ〜ン!!と爆発音が!!。。。ガラスが割れたみたい(><)
隣の公園には黄色のロープがひかれ、対策本部まで設置されてたり。。。
どうやら怪我人はいないらしく、ひと安心だったけど 目の前で起こる出来事が現実だなんて。。。
テレビのニュース見てるみたいだった(++)

それにしても、野次馬の数が凄かったぁ。。。。て私もその中の一人かぁ(^^;)

チラッと写真撮ろうかなぁ。。。なんて思ったケド やっぱり不謹慎なのでやめときました。。。