今日はエアロビ♪

これからも更に頑張りま〜す♪

今日は、金曜日からお休みしていたスポーツジムに行ってきた。やっぱ、体を動かすのって楽しい(^^)

でも、習い始めの頃って 振りを覚えるのが精一杯で 楽しむどころじゃなかった(^^;)

そもそも、ジムに通い始めたきっかけは単に「ダイエット」。。。
ただ痩せたかったのだ。                                                 
いざ通い始めると、ハマリやすい性格が幸いして順調に体重は落ちていき、
いつしかエアロビの虜になってしまったのである。。。
それは、体重が減って 体が楽に動けるようになったせいかもしれないなぁ。。。

夏にはビキニを着たいと思う今日この頃。。。その為には、まだもうひと頑張りしなくっちゃ!!p(^^)q