何だろ?

ここ最近 体力がかなり落ちているような。。。
腰を痛めてから あまり動けてなかったからかな!?

頻繁に立ちくらみはするわ、だるいわ。。。
そんな状態なので、家にいる時は殆どソファーで横になってます。

昨日は 久しぶりに自転車に乗って ドン・キホーテまで買い物に行ったのだけど、たくさんの人や品物を見たら、買い物途中で具合悪くなってしまい 外のベンチで休憩。

今日は 家族で大好きなお風呂屋さんに来たのに 浴室で立ちくらみ。

はぁ。。。一体 私のカラダはどうしちゃったんだろう!?Y(>_<、)Y

鉄分不足かな!?

旦那さんからは「テレビ(相棒)の見過ぎだよ」って言われたけどね(謎)