動き出さなきゃ。。。

将来進むべき道について、自分の考えが固まらず。。。
更にマイナス気分になることもイッパイあり、モヤモヤしている今日この頃。
 
でも、動かなきゃ進まない。
 
先のことを考えると、まずは体力づくりをすることが必要。
私は持久力が根本的に欠けているし、腹筋や腕立ても30回くらいでヒーヒー言っちゃう(><)
 
先日退会したジムへの復帰も考え、それと同時にパートも探します。

子供達と一緒にジョギングでも始めようかな。。。
あ、でもイキナリはキツイからウォーキングやお散歩から(^^;)

何もしないでジッとしてるのは楽だし、ツライ目に合うことも少ないけれど、
「今のままじゃ逃げてるだけよ」と近所のお母さん的存在の人にアドヴァイスされました。
 
私は今まで、世間に揉まれる経験が少なかった。
。。。と言うか、敢えて避けてきたような気がします。
 
でも、この世の中色んな人がいるし色んな出来事もある。
思い通りにいかないことや、嫌な思いをすることだって沢山。。。
 
免疫をつけて、あらゆる状況を乗り越えてゆける強い人を目指します。。。そうなりたい。。。なれるかな!?