仲間

今日はケーブルのお仕事でスタジオ入り。
今年度は初です。
イスやテーブルもリニューアルして気分も一新でした(^^)

今日の相方は、一緒にフリマにも出店した仲良しさん。
声優やアナウンス関係の学校にも通ってたことのある彼女の話し方は抜群なのだ☆
なので安心して出来ました。

私の方がNG多くてゴメンなさい(^^;)
 
撮影後、もう1人リポーター仲間を誘って場所を移し、久しぶりにお話。
 
秋に市の大きなイベントがあって、そこに参加することにした私達。
1人はスタッフとして、今日の相方さんと私は出演者として。。。
でも、オーディションがまだなので 出演は出来ないかもしれないけどね(^^;)
 
みんなで協力して市を盛り上げていきたいなぁ。。。(^−^)
 
オーディションは今度の土曜日。。。頑張るぞ〜〜!