引きこもり!?

旅行から帰ってきて、疲れやトラブルなどでグッタリ。。。
精神的にも応えていて、昨日今日は家の中。
 
特に考えたのはダンスについて。。。
迷いや疑問が沸いてきてしまって進めない。
 
1度まっさらにしようと思い、ジムも今月いっぱいで退会することに決め、ダンスの講座もキャンセル。。。
もう1度、どう進んだら良いか方向を確認することにしました。
 
自分はどうしたいのか、どうなりたいのか?
その為にどうしたら良いのか。。。
 
少し焦っていたのかもしれないなぁ。
 
でもダンスが好きなことに変わりは無い。
 
色々な選択肢を探したり調べたり、今月は自分を見つめ直す月にしようと決めました。
 
明るい未来予想図を描こう!