距離をおく。。。

近くにいすぎると、それが当たり前になって新鮮さを失っちゃうんだろうな。
好きだって思い過ぎると かえって煙たがられて嫌われる。
あなたは昨日も想い人にメッセージを送っていたようだ。
どんな内容なのかは分からないけどね。 

 
旦那さんのことを良く知る友人に相談したところ、
「旦那さんは、ポチちゃんが絶対自分から離れないって自信があるから好き勝手にしてるだけだよ。きっと本気でどこかに行こうとはしてないはず。少し冷たいくらいに放っておいたら?」だって。。。
 
私は一緒に暮らしてるから、遠くに行くことは出来ないけど あなたから少し距離を置いてみようかと思う。
 
でも、どうやればいいんだろ!?方法がわかんないや(。。。ダメじゃん^^;)