1リットルの涙。。。ならぬ汗!?

今日の午前中はサークルでした。
チョットだけ振りが進み、踊り込んだので かなり汗だく!!(><)
 
午後はそのサークルのお友達と一緒に隣町のスポーツジムに体験に行ってきました。
入会はしないのだけど、そのジムにもラテンのクラスがあり、勉強してくる気持ちで!
 
来月地元で開かれるお祭りに参加するのだけど、そこでチョコッとラテンも披露することになったのです。
ダンスって踊ってるだけだと何も考えなくて楽だけど、自分で振り付けを考えるって なかなか難しい(><)
 
だから、色々な先生の振りも参考にしたいなぁ。。って思って!(^。−)
 
。。。で、体験した結果は!?
 
結構ハードでした(^^;)
今日の先生は体幹部をかなり重点的に使うタイプの方でした。
それに、今まで習ったステップと違った感じのものもあって。。。うん、出た甲斐がありました!
思い切って来てよかった〜〜♪(^^)♪
 
よし、明日から少しずつ振り付け頑張ろう!!(^▽^)