いい感じ!

今日はトッピーの学校で先生との個人面談がありました。
順番を待ってる間に、廊下に貼られてる作品をみていたのだけど。。。
 
どうやら課題は「学校で発見した不思議な世界」(かな?)
 
各自が「これは面白い!不思議だ!」って思ったものを写真に撮って文章を添えたものらしい。 

トッピーの作品を見つけて ホホ〜〜〜と感心させられた。
もしかしたら、結構この手の才能があるのかもしれない(親バカ!?^^;)
 
タイトルは「未来への道」
ランチルームにあるテーブルの足を撮影したものらしい。
「見ていると未来へ吸い込まれそうだと思った」と説明文が添えられていた。
 
私が5年生の時は、こんな風な感性は無かったなぁ。。。