慰問です。

今日はサークルのメンバーで市内の老人ホームへ慰問に出掛けました。
この日の為に頑張って練習したり衣装を考えたりと準備をしてきた私達。
こういったお披露目も初です。
 
訪問先の老人ホームは新しく、キレイでした☆
 
玄関入ってスグのホールで踊ったり 一緒に歌ったりしてきました。
おじいちゃんも おばあちゃんも凄く喜んでくれて嬉しかった(^▽^)
立ち上がって踊ってくれる方もいらっしゃったし!
 
アンコールまでしてくれたし、初めての試みにしては大成功だったんじゃないかなぁ♪
 
帰りに職員の方から「次回はもっと広いホールでお願いします!」と早くも第2弾のオファーが!?
 
。。。もっとレパートリーを増やさねば!(^^;)