週末の私。

金曜日は十日市場のスーパーにて「おはぎ」などの和菓子販売。
昨日は秦野の大型スーパーで、パンの品出しやってきましたよ。
本当は昨日も和菓子販売の予定だったんだけど、お店の都合で急遽変わったの。
でも私は品出しの方が好きなので、嬉しかった〜♪
だって、販売って ずっと同じところに立ってて動きが少ないから 余計に疲れるんだもん。
品出しは逆に 常に動いてるから気持ちイイ!(>▽<)
それにしても、朝大量に入荷したパンの山が、私が帰る頃にはかなり減るのよね〜!
前にも同じお店で品出ししたけど同じ感じだったしなぁ。
お客さんも悪天候にかかわらず、イッパイいたし。。。
私も思わず帰りにパン買っちゃったわ(^^;)