ドラマ〜♪

この7月から開始のドラマ。。。
見てるのは「パパとムスメの7日間」「ホタルノヒカリ」「肩ごしの恋人」「地獄の沙汰もヨメ次第」「花ざかりの君たちへ」「山田太郎ものがたり」「探偵学園Q「ライフ」「受験の神様」くらいかな?
 
その中でも特に楽しみなのが「パパとムスメの7日間」と「山田太郎ものがたり」!!
 
「パパと〜」では渋い館ひろしさんが演じる中身は女子高生のパパが笑えます☆
山田太郎〜」は なんたって二宮くんがイイ!
前からホンワカ少年役の多い彼だけど、この山田太郎くんはズバ抜けてるよ〜!(>▽<)
 
それに、どんなに貧しくても笑顔が絶えない家族の姿も素晴らしい!
毎回涙を誘うシーンもあって この1時間で笑ったり泣いたり出来ます(^^;)
 
あ〜〜今夜も楽しみだ〜〜♪(*^▽^*)