沖縄!?

そんな慰問が終わり、携帯を見ると受信メールがイッパイ!
今日は「わかちょ」の放映日。。。
私はリアルタイムでは見れなくて録画しておいたんだけど、
生で見た皆さんからのメールでした。
「見たよ〜〜」「すごいね!」などのメールの中に「沖縄満喫してきてね」と書いてあるものがあったの。
 
。。。!?沖縄!?
 
どうやら私は最後のプレゼントコーナーで「沖縄ペア宿泊券」が当たったらしい。
自宅に帰って再生したら、麒麟のお二人が選んでくださった様でした。
 
嬉しいけど、往復の飛行機代は自分で払わなきゃならないのよね(^^;)

夕方、番組のスタッフさんから電話が来て、2週間後くらいに賞品が到着するとのことなので、
届いてから どうするか決めましょうっと!