およ!?

今日は おばあちゃんの13回忌。
久しぶりに実家に行って来ました(^-^)
今日は 車が無かったので、電車&バスで。。。
車だと、30分くらいなのに 今日は倍掛かったなぁ。
でも、たまには ゆったりとして良いかもね('-^*)/
 
で、実家に着いた途端に お母さんが言った言葉が。。。
「今日の新聞に載ってるわよ!」
 
へっ!?(☆o☆) 何なに!?
 
早速見せて貰うと「今年度のリポーター決定」の記事が!
丁寧に、カラー写真付きで紹介されてましたよ。
集合写真なので、名前までは載って無かったけれど顔はバッチリ分かるわね(^o^;)
。。。さすが 地元の神○川新聞!!
と、言う訳で。。。神○川新聞を取ってらっしゃる方は どれが私か探してみて下さい(え!?)