ペタペタ。。。

今日はモバイト初日!
集合場所は駅の改札出口。
時間になると、それらしい数名を発見したので近寄ってみた。
点呼を取られた後、指示されたバスに乗り いざ本日の仕事場へ。。。


さて、着いたのは 某自動車会社の物流倉庫でした。
作業服(上着&帽子)を装着して 謎の体操をした後、朝礼を済ませて 作業の指示を受けた私達。
私は ダンボールにシール(部品番号&バーコードが書いてある)を貼るお仕事を担当!
休憩時間を挟み、ひたすらペタペタ貼り続けました。
お仕事自体は 分かりやすくて簡単なのだけど、なんせ立ち仕事だから かなりしんどい!
だけど、頑張って 終了時刻までには 相当な箱数こなしましたよo(^-^)o
うん、頑張ったなぁ。私。。。

さて、次回のお仕事は ガラッと変わって「マンションのモデルルーム受付」です。
今度は スーツ姿で出陣となります☆
うわ〜 またまた楽しみだわ♪