ギャル曽根ちゃん☆

昨夜は「大食い女王選手権」を見ました。
私が見たのは、バーベキューを制限時間内にどれだけ食べられるか!ってところから。
続いて マグロ寿司を何貫食べられるか。。。
それでもって、決勝戦はラーメン!!
 
今回の参加者は皆凄く痩せてたなぁ〜〜
何であんなにイッパイ食べても太らないんだろ!?
きっと「恐ろしく代謝が良い」か「胃下垂」!?(謎)
 
そんな中、優勝はギャル曽根ちゃんが2連覇で終了〜〜
彼女は美味しそうに食べてくれるので結構好きです。
しかも、食べ方が下品じゃないし(^^;)
まだ21歳ってことだから、あと数年頑張ってくれるんじゃないかしら!?
 
もし太らない体質だったら、私もかなり食べられる自信があるんだけどね(!?)