目標です!

先日購入した本

「hitomi Love Life Style」

「hitomi Love Life Style」

hitomi。。。Fineでモデルをしていた頃からのファン。
だって、顔もスタイルも もろ私好みなんだもん。
これは、そんな彼女が30歳(現在31歳)を目前にして出した本なのだけど。。。
 
凄いよ〜〜〜!!!
こんな完璧な身体があるなんて!?って感じの写真がイッパイです。
痩せてるのに、ガリガリじゃなく適度に筋肉がついてて締まってる。
もう、神様〜〜!と仰ぎたくなるボディです☆
 
あ〜〜〜こんな身体になりたい!!!(>▽<)
 
そんな彼女も かつては運動がキライで、
モデル後期は 今よりも10キロくらい重かったらしい。
(そう言えば顔が丸い時期があったなぁ)
 
このままではデビューが危ない!!ってコトで、始めた運動。
今でも、週に数回トレーナーの下でトレーニングを続けてる(10年以上)とのこと。
食べる事が大好きな彼女は「食べたいものは我慢したくないから、その分動く」のだそうだ。

。。。頭が下がりますよ。
ただ食べて「あ〜〜美味しかった♪」ってゴロゴロしてたら
蓄積されてくだけだもんなぁ。。。
美味しいものを我慢してストレス溜めるくらいなら、「食べて動く」のは当然かぁ。
 
見習おうっと!!
 
そんな私は今日はサークルで体を動かして来ましたよ〜☆
ストレッチと筋トレ(腹筋・背筋・二の腕集中)も頑張った(^^)
 
さて、これから 美味しくお昼を食べて ボウリングで もうひと汗流してきます♪ 
 
あ、そうそうモバイトも頑張ってますよ〜!
先日はゴルフ場のイベントで 骨強度を測定する係を体験してきました。
 
明日は どんなお仕事かなぁ。。。(^−^)