モーグル大会です☆

ココは長野県、ブランシュたかやまスキー場。
今日・明日は旦那さんがモーグル大会に出場するのです。
爽やかな青空が広がり とても気持よく、絶好の大会日和o(^-^)o
 
今日の大会は 小学生から大人まで 総勢200人が参加なのだけど、チビッコのレベル かなり高いです☆
転ぶ子は殆んどいないし、7歳の女の子が 果敢にジャンプしてるし。
日本のモーグル界も これから安心かも!?
 
で、肝心の旦那さんの出番はお昼過ぎ。
大会自体 10年振りだし、完走してくれれば良いと見ていた私。
スピードは やや出てなかったけど、転倒もなく 無事にゴールしてました(ホッ)
ビデオで今日の反省をして、明日は もっと良い滑りが出来るとイイね〜(^o^)/
 
さて、私は リフト乗車時に オシリをぶつけたり、勢い良く転んで 肘・肋骨・頬を強打したりで やや暗め〜(>_<)
きっと 今日の星占いでは乙女座のランクは低いに違いない(謎)