やったね☆

ハラハラ・ドキドキ

今日は小学生のスラローム大会出場の為に 群馬のかたしなスキー場に行きました。
今シーズン2回目の大会となる ジョー&トッピーですが、周りを見渡すと かなりの強豪揃い(^。^;)
殆んどが地元の子で、ヘルメットにピチピチウエアは当たり前って感じだし( ̄○ ̄;)
 
さて、いざ大会が始まると、予想通り どの子も上手い!
トッピーは途中で板が外れるっていうアクシデントもあったけど、2人とも無事に完走☆
まぁ、結果は ジョー&トッピー共に 下から数えた方が早かったけどね(苦笑)
 
表彰式の後は 恒例の(らしい)大抽選大会☆
参加者200人ちょっとの中から マウンテンバイクやらプレステ・カップラーメン等が当たるの。
そして なんと、トッピーがサロモンの板(3万円くらいの品らしい)をGET♪
皆から「いいなぁ〜」と 言われまくっていました(ノ^^)八(^^ )ノ
よし、来年も出ようぜ〜☆