ドジでマヌケです(><)

今日は住宅ローンの借り換え最終手続きで旦那さんの代わりに銀行へ。。。
さて、家を出ようと思ったら。。。肝心のお届け印が無〜い!!(><)
旦那さんの鞄に入ったままだ〜〜〜!!
今朝、旦那さんが出かける前に必要なものをキチンと揃えておかなかった私のミスだ〜(涙)
だけど、行政書士さんが同行してくれるので 待たせるわけにも行かず、とりあえずそのまま銀行へ。。。
 
案の定、印鑑なしでは手続き出来ず、行政書士さんもこの後スケジュールがあるらしい(;;)
そこで色々考えて、私が旦那さんの会社に印鑑を取りに行ってる間に司法書士さんは別の用事を済ませる。。。という連係プレーを取ることに!
パート先に訳を話してお休みを貰い(ゴメンなさい)、バスに乗り込んだ私。
バスなんて何年振りだろう!?
旦那さんには呆れられ、また帰りのバスに乗り。。。
往復に掛かった時間は1時間半。バス賃は560円。
でも、なんとか無事に手続き完了でございます☆
あ〜〜!ドジドジ!(><)