う”〜〜〜〜〜〜!!!!!

今、撮影から帰ってきたところなんだけど、今日はメチャクチャだった(><)
最後のシメの所が上手く喋れず、何度NG出したことか(;;)
たった3分くらいの放送分のところに15分。。。いや20分くらいは かかったと思う。
周りの方にも迷惑かけてしまったわ(++)間違えた分、テープも無駄にしてしまった。。。(涙)
しかも、今日は私の後に もう1本別の人の取材が入ってたのに、30分以上押してたし。。。
謝っても謝りきれないくらいです。しばらく立ち直れません。。。
。。。あ〜〜〜。なのに、また後で今日撮影分のナレーションを録音しにスタジオに行かなきゃならないの。
気が重いったらありゃしない。。。(>ー<。)
だけど、頑張らなきゃね!!!