久しぶりの。。。

今回は旦那様の許可が出て、午前様です(つんままゴメンなしゃい ^^;)
同期3人で ご飯を食べた後、喫茶店でOB会が終わるまで待機。
その後 仲良しの先輩方と11時に合流してカラオケに。。。
いや〜 カラオケなんて久しぶり〜☆私は4曲(そのうち1曲はアニソン 笑)歌いました(^∇^)♪
そして 2時に解散!(わ〜!こんな時間だ〜!)
出口に行ったら ラグビースクールのコーチ(大学生なの)がいてビックリ!
これから歌うらしい。。。(うっ。。。若いわ! ^^;)
私はそこから家まで 徒歩10分。。。1番遠い人は1時間以上かかるらしいわ(>_<)
悪いとは思うケド、お先に 寝させていただきま〜す☆ZZzz。。。