なんて言っておきながら。。。

映画観て来ちゃいました(^^;)
昨日は何もする気がしなくて、1日中ボーってしてたんだけど、今日は気合を入れてお掃除しました☆
やっぱり水拭きすると気持ち良いものだわ。。。(^▽^)
で、サッパリした所で子供達に「観たい映画があるから連れてって〜〜〜!」とせがまれ、行って来ました。。。
観たのはアニメの「NARUTOhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/。。。これって忍者のお話で、子供達には勿論、結構大人にも人気があったりするの。
途中チョット寝ちゃったんだけど(おいおい)、なかなか面白いお話でした♪
主人公のナルトが何度も「最後まで諦めちゃダメだ!俺は諦めない!」って言ってたのが印象的だったなぁ。。。
今日の写真は 映画入場プレゼント。首飾りにもブレスレットにもなるそう☆