昨夜の「恋するハニカミ!」

ポチな感じ!?(ある本に載ってた♪)

今回はグラビアアイドルの熊田曜子ちゃんと、お笑い芸人インパルス(アンジャッシュじゃなかった〜〜勘違い!! >ー<;)の堤下敦さんの横浜デートでした☆
熊田曜子ちゃんってジックリ見るのは初めてだったけど、めちゃくちゃカワイイ!!
目がスッゴク大きくて、あんな瞳で見つめられたら 同性でもドキドキしそう(*>▽<*)
堤下さんも照れてたわ。。。なんだか純情で一生懸命な感じ。
まずは中華街に行って あさりそばを食べたんだけど、そのお店はチャイナ服を着ていくと 1品サービスしてくれるらしく、2人ともお着替え。。。
曜子ちゃん、真っ赤なチャイナ服着てました。(似合い過ぎです。。♪)
一生に1回くらいは、チャイナ服を着てみたいわ。。。(おい)
食事後の1つ目のハニカミプランは「取れてしまった口紅を塗りなおしてもらう」でした。
堤下さん、グロスを塗る手がチョット震えてた様な。。。
人にやってもらうのって、くすぐったいだろうな。。。(>▽<)
さて、食事の後はマリンタワーへ。。。それも歩いて展望台まで!?99mも上るのね〜!?
だけど、2人共 楽しそうに上ってたなぁ。。。夜景も見れて気持ち良さそうだったし

今度行ったら、私も歩いて上ってみましょうっと♪
。。。それにしても、堤下さん、汗掻き過ぎ〜〜〜(爆)
次に場所を移動し、最後はクルーザーへ。。。ベイブリッジがド〜〜〜ンと目の前に!!
昼間見るのも良いけど、やっぱり夜の方がムードがあるね〜♪
。。。今回は曜子ちゃんの可愛さと、堤下さんの人の良さが溢れるハニカミでした(^^)