本屋さん

↓立ち読みした本

世界一の美女の創りかた

世界一の美女の創りかた

買おうか迷ったけど、やめちゃいました(^^;)
ミスユニバースで活躍した、2人を舞台に上げるまで育て上げた方が書いた本です。 

  • Tバックを履きなさい
  • 食べない人は出て行きなさい
  • ヒールを履いて颯爽と歩きなさい

など、各項目に分けて書かれてありました。
 
その方がおっしゃるには、日本代表は他の国の女性より弱音を吐かないそうです。
たとえ厳しいレッスンでも「頑張ります!」と素直に努力をするのだとか。
 
素直さ・努力。。。どんな場面でも必要なのだなぁ。。。
 
↓買いたかった本

KYOKO (集英社文庫)

KYOKO (集英社文庫)

本屋さんで見当たらなかったのでアマゾンにて中古を購入。
早く届かないかなぁ(^^)