おめでとう給食☆

今日はトッピーの学校に体育の先生として行って来ました〜
5年生ともなると、身長が私より高い子もチラホラ。。。
微妙なお年頃だし、ちゃんと授業になるのかな。。。と心配(><)

でも、そんな心配は必要なく 皆 素直で元気イッパイ!!
とっても良い子達でした(^▽^)
 
で、先生方のご好意で 給食もいただくことに。
今日は学年最後の給食とのことで、タイトルは「卒業・進級おめでとう給食」でした。
 
メニューは、お赤飯・から揚げ・かき玉汁・牛乳・チョコケーキ。
 
どれも美味しかったです(*>▽<*)
 
大人になると、なかなか給食を食べる機会なんてないから嬉しかった〜♪
 
感謝感謝です(^^)