今日は結構欠席が多かったなぁ。。。
 
さて、最近のサークルは 新人さんが増えたこともあって、先生は基礎のステップを丁寧に教えてくださいます。
改めて、自分が出来ていない部分が発見出来るし 知らず知らずのうちに手抜きがちになってしまっていたコトに反省したり。。。
 
やっぱり基礎は大事です(^^;)
 
帰り際に、来月から養成講座に通うことを先生に報告しました。
 
実は なかなか言い出せずにいたのです。
 
何故かと言うと。。。
 
・まだそんなレベルじゃないと思われるのでは!?
・先生以外の方に教わるって言ったら気に障らないかなぁ。。。
 
などと考えてしまっていたから。
 
旦那さんは、そんな私を見て まどろっこしく感じたのか、
「少しでも早く言った方がいいよ。その方がスッキリすると思うよ。それに、何かアドバイスくれるかもしれないし。」と。。。
 
さて、私は来週は用事でサークルをお休み。
 
今日しか無い!!と、勇気を出して報告したのです。 
 
すると先生は「是非行って来て下さい。K先生(養成講座の先生)は私も教わっている先生で親交もあるし、とても素晴らしい方ですよ。」
と言って下さいました。
そして、今回受講するメンバーは 私以外皆さんエアロビイントラさんだと告げると、
「そんなことで引け目を感じることは無いですよ。たくさん吸収して来て下さい。」と温かく励ましてくれて。。。(;;)
 
旦那さんが言うように、1人であれこれ悩んでいないで もっと早く報告しておけば良かったのです。
 
あ〜〜〜ココしばらくのモヤモヤが晴れました☆
 
エールを送ってくれた先生に応える為にも、来月から集中してレッスン受けて来ます!(>▽<)