野菜づくし☆

今日はサークルの後、メンバーさん6人で地元フリーペーパーに載っていたお店へ。。。
 
ここは、ランチタイムはお肉・お魚を使わないお店なんです!
頼んだものは、30品目のプレートランチ☆
黒豆茶やお代わり自由のサラダ、根菜類の煮物、山菜のスープ、豆腐のフライ、生春巻きなど 見た目もカラフルなお料理で大満足(*^-^)b
ライスは有機玄米で噛み応えがあり満腹満腹。。。
最後は デザートとしてトマトのフローズンヨーグルトまで登場!

美味しくて体にも優しい♪
これで千円ちょっとはお得かも(*^-^)b

店長さんは色白で素敵な女性。
で、私の顔をジッと見て。。。

「どこかでお会いしたと思ったら、ケーブルテレビの方ですね!?いつも見ています!」と声を掛けて下さいました(*>▽<*)
照れくさかったけど、とても嬉しかったなぁ(テレテレ)
ありがとうございます!
また伺いますね〜(^▽^)/