走ったよ〜

今朝の起床は7時。。。
かなり寝た(10時間!)のに スッキリしないよ(><)
寝る前の半身浴しなかったからか 身体がなんとなく重いし。。。
でも、今日はラグビーの日。再来週は大会もあるから頑張って練習しないと!
今回は大人の部は無いので、私はサポーターに徹する予定です。
新しいメンバーも結構入って、なんと女の子チームも出来ました☆
でも今日の練習は女の子チームのメンバーが足りなくて私も参加。
2〜4年生に混じって走りましたよ〜!
それも、結構真剣に(^^;)トライも3つ決めたしね(^。−)
対戦相手のジョー&トッピーチームからは「おとな気な〜い!」なんて言われたけど、
子供相手だろうと手は抜きませんよ〜だ☆(笑)
 
おかげで汗は掻きまくり。。。
ラガーシャツの下に着てたタンクトップは絞れるくらい濡れてました。
うん、走るのって気持ちイイ!!
 
私以外のお母さんって皆いつも見学なんだけど、
一緒に練習すれば楽しいし、ストレス発散になるのになぁ。。。
 
今夜は(今夜も!?)グッスリ眠れそうです(^^;)