あ、また1日日記書けなかった(><)

昨日は旦那さん&子供達は横浜までお出かけ。。。
私は部活時代の仲間3人(プラス子供1人)と、近所のパスタ屋さんに行って来ました!
ココはランチタイムの『ドリンク・デザート・スープバイキング』が売りなの。
好きなパスタかピザを選んで、それでも1,000円掛からないくらいだから安いよね(^。−)
そのせいか、開店前から待ってた私たちの後ろにも 結構な列が!
早目に並んでて良かった(^^;)
 
ランチの後は、私の家に寄ってもらい 夕方まで麦茶飲みながらお話してました。
時間って あっという間に過ぎるものです。。。

楽しいながらも少しは疲れてた様で、夜はソファで9時には爆睡!
結局朝まで そのまま寝ちゃいました(=。=;)
起きたら身体が痛いのなんの。。。今夜はちゃんと布団で寝よう!