今朝も引きずってる?

昨夜私は9時過ぎに勝手に就寝。子供達はゲームしてて11時半に寝たらしいわ(^^;)
子供達が出かけた後、旦那さんと話をしてて 思ってるのと逆のコトを言ってしまい激しく反省。
 

最近旦那さんは浮き沈みがあって、長期で休んで 調子が良くなったら会社へ行って。。。と言う繰り返しなの。
おまけに今の仕事の内容も職場の人も合わないようで、会社にいるのが苦痛らしく聞いてると可哀想です(もう有休もないし〜)
かなり前に「会社に好きな人でもいれば行くのが楽しくなるのになぁ。」と言ってたのを思い出し、
「私に気にせず、会社で誰か良い人を見つけたら?」と言ってしまったの。
そしたら「そんなこと言わないで。。。」と。
どうやら私は余計なことを言ってしまったようです。
旦那さんにとって、私は必要な(いないと困る)存在だそう。
でも、残念ながら愛してはないみたいだけど(苦笑)
 
 
旦那さんは転職も考えているみたいだから、将来のことも心配。。。
子供達もこれからお金が掛かるお年頃だし(><)
再就職なんて、今の世の中簡単に出来るもんじゃないだろうし。

そうなると、私が代わりに稼がなきゃならない訳だけど、同じくらい稼ぐには
危ないお仕事やるしかないし(水商売とか風俗とか!?)
でも、出来ればやりたくないもんなぁ(;;)

 
あぁ。。。なんだか朝からダークな気分で口角下がって大変。。。
ヤバイヤバイ!元気と笑顔だけがウリの私なのに(^^;)

うん、元気出そう!!(^▽^)