キレた私。。。

昨日の夕方、珍しくキレてしまった私。
きっかけは遊びに来ていたジョーの友達とジョーが揉めてて、
その子が帰宅後ジョーが泣き喚き、収まりがつかない状況になったから。
ジョーは普段温和でニコニコしてるけど、いったん火が付くとなかなか止まらないのです。
昨日は暑かったし、私は夕飯の支度中だったし、イライラが最高潮!
泣き止まないジョーに対して、私も対抗して叫んでしまいました。
 
そしたら立ちくらみで倒れてしまい、調理はしばし中断。
ジョーが泣き止んだ頃(30分後!?)ようやく私も復活しましたよ。
 
泣いてスッキリしたのか、ジョーはケロッとしてポケモン見ながらゲラゲラ笑ってるし〜!

なんなんだ〜〜〜!?