きっと逃げ遅れるでしょう。

お土産!?

昨日、ジョー&トッピーが遊びに出掛けた途端に 天気が大荒れ!
家の中にも風が吹き付けてきて ガタガタうるさいのよ(>_<)
そのうち 先日買ったバランスボールが 窓から飛んでいきそうになり 必死で押さえたんだけど。。。
なかなか 風はおさまらず、揺れも激しくて。。。
 
って 思ったら地震だったのよ( ̄○ ̄;)
かなりの時間揺れてたみたいね。
慌てて時計を見たら 夜中の2時過ぎてたわ。
テレビを付けたら 速報が流れてて、私の住んでる所は 震度3でした。
旦那さんは 土曜日の試合に使う資料作りで起きてたわ。
だけど 子供達はグッスリで ピクリともしないし、朝訊いてみたけど やっぱり気付かなかったみたいね(^。^;)
いざと言う時 心配だわ(苦笑)