初体験です☆

これが麦岩石☆

今日は パートがお休みだったので、前々から興味があった「ホットヨガ」を体験してきましたo(^-^)o
大抵のホットヨガ教室は 1回あたり3千円くらいだと思う。
だけど 私が今日行ってきたのは、お風呂屋さんが月に数回開催しているもので、受講料は入浴料込みで2千円弱なの☆
営業時間内なら いくらいても追加料金かからないし お得だよね(^▽^)v
ホットヨガは このお風呂屋さん自慢の 麦岩石サウナルームでやりました。
このサウナルームは 広い部屋にゴザが敷きつめられてて 暑苦しくなく程良い暖かさ☆
教室自体は1時間。
初心者でも割と簡単に出来るポーズなのに、結構良い汗かけました〜♪
やみつきになりそうな予感です(!?)
月イチくらいで通いたいな〜(>▽<)