まじ!?

亀梨くんとキョンキョンが交際発覚ですって!?(@@)
朝からビックリしちゃったよ〜!?
亀梨くんは20歳、キョンキョンは40歳かぁ。。。(半分じゃん ^^;)
20歳年下と(恋愛とかは別にして)良い関係を築けるって素晴らしいことですね〜

私はなんとなく 男女=恋愛って見ちゃう傾向があるので、結構人間関係を狭めちゃってるところもある(^^;)
きっと、今までの人生経験が豊富じゃないからかもね。
外の世界に1歩踏み出すのが怖くって、狭い中にいるのが安心って思っちゃうのよ。
新しいこと始めるときも 誰かが背中を押してくれないと。。。って感じ(^^;)
果たして、こういう性格って変わるのかな?(謎)