あらら。。。

昨日の日記で書いた イベント参加の話。
私は行けなくなってしまったの。・゜゜(>_<)゜゜・。
その日は ラグビースクールの練習試合が午後1時からあって イベントは午前中には終わる。
急いで行けば 少し遅れるくらいなので 私だけ後からラグビーに合流すれば。。。
って 思ってたのよね(^。^;)
だけど 今回の練習試合は うちのスクールが主催だし、旦那さんは実行委員長みたいな役割をしてるのよ。
だから 私にも準備を手伝って欲しいと言われて。。。
ん〜仕方無いわよね。
急遽別の参加者を探して皆さんには謝りました。
かなり楽しみにしてたから残念だけど、6月にも また別のイベントがあるらしいので その時は参加したいなって思います☆