「サザエさん」VS「ちびまる子ちゃん」VS「クレヨンしんちゃん」VS「ドラえもん」!?

いずれも 毎週 土日に放映されてるアニメだけど、我が家のジョーくん曰く、
「僕は『サザエさん』がいいなぁ〜」とのこと。
理由を尋ねると、「だって、お話が3つあって 得した気分なんだもん」だと(^^;)
確かに 他は 大抵2本立てよね(フムフム)
私は 子供の頃 「サザエさん」のエンディングが流れると、「あ〜また明日から学校かぁ。。。」って、なんとも言えず寂しい気持ちになったものだわ(><。)
そんな私も 今ではサザエさんよりも みさえさん(しんちゃんのママ)よりも 年を取った訳で。。。
。。。ん〜〜〜すっかり大人じゃ〜〜ん(シミジミ)