チバレイ☆

最近好きなのが「千葉麗子さん」
かつてはアイドルだった彼女も 今は2児のママさんです。
それでもって インドで修行して極めたヨガで 現在 再び注目を集めてます☆
昨日 本屋さんでチラッと立ち読みしたけど、すっごくキレイ(☆。☆)
だけど、ココに至るまでは 明るいばかりの日々ではなかったそうで(「絶望に効く薬」より)
精神的に どん底にいたらしい。
そんな彼女を救ったのが 「ヨガ」
ヨガを知ってからは 迷いも消えて、自然体で過ごせる様になったそう。
確かに ヨガをしてから寝ると 朝の目覚めも良いし、ゆっくり呼吸をすることで、体内に溜まった 悪い「気」が出ていく感じもするなぁ。
さすがに 私はインドまで修行になんて行けないけど、もっとヨガについて知りたいわo(^∇^)o
パート代が入ったら、チバレイのヨガ本 買いましょうっと♪