目は大切にね(^_^)v

先週の金曜日は ジョー&トッピーの教育相談で 学校に行って来ました☆
2人共、「友達関係や勉強では特に心配は無いです」とのコト。
ジョーは いつもニコニコしてて、忘れ物もせず、算数や理科の理解の良さを誉められました☆
只、国語などで表現をするのが苦手らしく そこが課題とのこと。。。
トッピーは 男女問わず仲良しで、特に隣の女子とは いつも楽しそうにお喋りしてるそう(授業中も!?)
班長さんもしてるそう。(へぇ〜)
でも、班の女子パワーには押され気味で タジタジのトッピーを先生は見てて面白いらしい(あはは)
最後に トッピーの先生から「眼科の受診をお願いします」と言われました。
そうなのよね〜「再検査」の紙を貰ってたのに まだ連れていってないのよ(^o^;)
今日 学校から帰って来たら 連れて行かなきゃね。。。