「夢・音楽館」

ゲストはSong for Memories(鈴木康博さん・山本潤子さん・細坪基佳さんのユニット)とシャンソン歌手のクミコさんでした。
私は鈴木さん目当てで録画してたんだけど、全員で歌った1曲目の「翼をください」で目が釘付けに!
山本さんの独特な歌声は、以前 月曜組曲で初めて知ったけど、今回はクミコさんの訴えかけるような歌い方に惹き込まれ、そして酔いしれました♪
それにしても、歌上手すぎです。。。
欲を言えば 鈴木さんにオフコース時代の曲も歌って欲しかったけど、それは叶わぬ願いだわね(^^;)
小田和正さんは、年を取ってから「親しみやすいおじさん」になったけど、鈴木さんは「ダンディなおじ様」だわ。。。
実はオフコースの曲の中では「一億の夜を越えて」が1番好きな私。
もう、CDでしか聴くことは出来ないのかなぁ。。。