私は山道を運転中〜〜!信号待ちをしていると 対向車(ロケバス!?)の中から手を振る人達が!
車を近くのパーキングに入れるように指示されたので、その通りにしたの。
するとその車もやって来て。。。どうやらそのバスは「TVチャンピオン」http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/のロケバスだったみたい。
中から出てきたのは、甘味通選手権で殿堂入りしてる池田貴公子と、大食い選手権で同じく殿堂入りしている赤坂さんhttp://www.waw.ne.jp/kaisha/konohito/konohito011101_main.html。。。
ニコニコしながら降りてきて、私に話しかけてくるじゃない!?
「久し振り〜!調子はどうですか〜?」と池田さん。
「何か良い情報ある〜?」と赤坂さん。
「ん〜なかなかないですね〜」と私。。。!?
どうやら私も何かの歴代チャンピオンらしいわ(なんだろう〜?)
「実は 次は、お茶通選手権辺りを提案して参加しようと思うんです」と、池田さん。
「お茶って言っても広いですよね〜紅茶やハーブティーまで入れると膨大ですよ〜!」と私。(なんだコノ通っぽい口の利き方は!?)
「なるほど〜」と池田さん。「さっすが○○チャンピオンのポチさん」と赤坂さん。。。
だから〜〜〜!何チャンピオンなのさ〜!?
。。。結局 何のチャンピオンなのかは分からず 夢もそこでおしまい。。。
。。。訳わかんな〜い(笑)