「月光音楽団」http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=200501240005021

MCは佐藤隆太くんとベッキー。それと加藤ローサちゃんと もう1人(?)
今回のゲストはトータス松本さん。上京する前の話やら、RCサクセションが好きだった話などを語ってくれてました。
MC佐藤くんのデビューのきっかけに関わった話などが楽しかったわ。
途中、「バンザイ〜好きでよかった〜」を弾き語りで歌ってくれて、佐藤くんは目に涙を浮かべてたっけ。。。
ん〜〜でも、この番組。。。MCがもっと年配だったら もっと見る気がするのになぁ(^^;)
佐藤くんは ともかくベッキーが。。。でも、加藤ローサちゃんはカワイイけど(苦笑)