飲み会☆

体育祭の夜は、リポーター仲間と飲み会♪
皆さん忙しくて予定を合わせるのは大変だったけど、今回は9名の参加でした(^^)
 
基本的にお話好きな皆さんだから、話が尽きなくて。。。
初めて参加した最年少のOLさんはビックリしてました(あは)
 
私は 毎回どちらかと言うと聞き役なので、皆さんからためになる話を聞いては吸収吸収(^。−)

最新の携帯の話・最近のお互いの仕事振り・リポーター以外の活動・視力回復手術について・より良い番組作りのために。。。などなど話題は様々。

役者・大学講師・声優養成学校講師・もちろん普通の会社員や主婦も。。。好奇心イッパイで色々なジャンルの人の集まりなので、聞いてるだけで面白いのです。
 
おかげで元気を貰えました!
 
また集まりましょう!(^▽^)