気づけば6月突入してた(^^;)

トッピーの修学旅行やらジョーの体育祭やらでワタワタしていた月末月初。。。
少しだけ落ち着いた月曜の午後です。

まずトッピー。。。
修学旅行のお土産(自分自身へのね^^;)にヌンチャク・クナイって!?
 
男の子って何故か武器を買いたくなるのね(あはは)
 
 
そんなトッピーは、よっぽど疲れていたのか夕飯も食べずに爆睡!
なんと15時間も眠り続けてました(@@)
 
 
そして、ジョー。。。
土曜日に予定されてた体育祭は雨で延期。
お日様が顔を出し、暑くてビックリの日曜日に開催されました。
ふ〜〜またまた日焼けしてしまいました。
 
あ、男子全員による組体操は迫力があってカッコ良かったなぁ〜〜(^^)