閉じ込められたわ(|||_|||)

先程 帰宅したトッピーくん。
 
「たっだいま〜!!(^O^)/」
今日も すこぶる元気ですね〜☆
私は 半身浴中だったので、お風呂場から「おっかえり〜!」と負けずにお返事です。
 
すると、トッピーはお風呂場へ来て「ママ〜!これから友達が家に遊びに来るからね〜☆そんな格好で出て来ちゃダメだよぉ」だと!?
 
へ!?今(3時半)から5時過ぎまで ココにいなきゃなんないの!?(→o←)ゞ
 
取りあえず、慌ててバスタオルを巻き 冷蔵庫から飲み物を確保!
 
すると「ピンポーン!」 
 
へ!?もう来たのかい!?
 
急いでお風呂場に戻り カギを閉めましたよ。
 
ふうっ。のぼせません様に。。。