肩こり代表です

昨日は朝から情報番組のロケに行ってました。
肩こり主婦の代表として、リポーターの方と一緒に肩こり改善方法を探ったり体験したり。。。
リポーターの方は、この道23年のベテランさん。
とっても気さくで、話題も豊富☆
たくさん笑わせていただいたり、ためになるお話が聞けたり。。。
ディレクターの女性も可愛らしくて、和める感じで素敵!
 
朝から晩までで、移動もイッパイだったけど そんな方達と過ごすことが出来て、物凄〜く充実した1日でした(^^)
 
さてさて、肝心の肩こりは。。。!?
 
今日ふと気付いたら肩が軽い軽い!!

きっと効果が出てるのだと思います☆
 
簡単な体操などで かなり改善されるのです。
 
詳しくは31日(木)の「朝ビタ」にて放送です。
 
肩こりに悩める人は、是非ご覧になって見て下さい(^^)